2017年7月8日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】動物の名前を覚えました!

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体操、水曜・木曜日はプール、金曜日は英語です。
 
7月の英語のテーマは動物!
「Monkey」はどれかな~?
探してカードをタッチ!
 
動物の色塗りをしてから
好きな動物を描きました!
みんなとても上手にかけていたので
ローリー先生もびっくり!
「Amazing!!」と言っていました!

自由あそびの時間は
みんなでピクニックやBBQごっこ
たくさんご飯をもっていこう!

みんなで食べるおやつはおいしいね。
にこにこ笑顔が見られました。
 
 
2017年度プレスクールは体験をお受けしています。
7月に体験をして一緒に遊びませんか。詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)