2017年6月22日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】キャンプリーダートレーニングを行いました!

6月20日にもキャンプリーダーのためのトレーニングを行いました。


今回はYMCA理解・キャンプ理解についてです。
YMCAはどんなところなのか、YMCAのキャンプはどんなことを目的としているかについて学びました。


最後には自分たちがどんなキャンプをやってみたいかを考え、発表しました。


サバイバルキャンプやコミュニケーションの向上を目的としたキャンプなど、
たくさんのアイディアが出来ました。
今回の学びがキャンプ本番に繋がればと思います。



湘南とつかYMCAウエルネス 中野千夏