2017年5月6日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクールのお友だちがヘルシーキッズディに来てくれました!

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。

4月29日(土)はヘルシーキッズディでした。
いつも通ってくれているお友だちの他、昨年、1年間プレスクールに通っていたお友だちも遊びに来てくれました。栄養セミナーにも参加です。
少し離れた場所から見ていた保護者も「座ってお話聞いていましたねー」と。
「お勉強してきた?」という質問には元気に「うん!!」と返事をしていました。
戸塚区のゆるきゃら【ウナシー】とも仲良し!?
3月に実施をしたプレスクールの修了式から約1ヶ月経ちます。
そろそろ幼稚園や保育園での生活も慣れ始めた頃かと思います。
皆さん、いつでもYMCAに遊びに来てくださいね!

2017年度プレスクールの体験も受付中です。詳しくはこちらをご覧ください。

                (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)