2017年5月5日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】水泳リーダートレーニング

リーダートレーニングやってます!
湘南とつかYMCAに所属する水泳リーダーが集まりトレーニングがスタートしました。まずは、リーダー自身が泳ぐことって楽しいよ!仲間で一緒に泳ぐと楽しいよ!からやっていこうとなりました。
毎週土、日の限られた時間を使ってどの様に水の中で浮くことが出来るか?綺麗に泳ぐためには?速く泳ぐためには?様々なテーマに沿って進めています。
このトレーニングで子どもたちに運動することの大切さ、水泳の楽しさを伝えていきたいと思います。まだまだ仲間を募集しています。
きれいなフォームを目指して!
泳ぐって楽しいよ!
子どもが好きな人、水泳が好きな人、体操が好きな人、サッカーが好きな人、体を動かすことが好きな人...。どんな方でも大歓迎です。ぜひ私たちと一緒に楽しい活動をしてみましょう!

湘南とつかYMCAウエルネス 服部 雄貴