2017年4月24日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】パーソナル(プライベート)レッスン始まりました!

パーソナル(プライベート)レッスン始まりました。
今月よりスタートしましたパーソナルレッスンが少しずつ動き出しています。
湘南とつか、横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブのインストラクターがマンツーマンで水泳、ストレッチ、筋力トレーニングなど、個々に合わせてメニューを作りサポートします。運動が苦手な方、高齢の方、妊婦、妊娠中、産後の方、体力に自信のない方、スポーツパフォーマンスを上げたい方どなたでもご安心して参加いただけます。
水泳では佐藤インストラクターがジュニアから成人まで丁寧にフォーム修正から飛び込みまでアドバイスしています。スタジオでは、田口インストラクターがテニスコーチの経験からカラダリセット&コンディショニングをテーマにメニューを作成。
今回は子どものスポーツ競技に必要な柔軟性のある筋力とバランス力をテーマに充実した60分を提供しました。これから体を動かしたくなる暖かな季節になります。 

YMCAでは皆さまのご要望に応じたサポートをいたします。会員以外の方も大歓迎です。まずは、お気軽にお問い合わせください。

現在までの予約状況
プール(佐藤)
26日(水)19時~
5月1日(月)11時~
スタジオアルケ(田口)
28日(金)15時30分~
5月9日(火)11時30分~

湘南とつかYMCAウエルネス 服部 雄貴