2017年4月23日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季栂池ユーススキーキャンプ報告会

~春季栂池ユーススキーキャンプ
報告会実施のお知らせ~

本日423日(日)14:3015:30湘南とつかYMCA1階ホールにて
春季栂池ユーススキーキャンプ報告会を実施しました。
ほぼ参加者全員が報告会にも来てくださいました!

キャンプには45名のお子様に参加をしていただきました。
とても多い人数の中で楽しく盛り上がったキャンプとなりました。

また春季のキャンプでしたので、小学6年生~高校3年生と
幅広い年齢層の中で実施されました。

年関係なく、仲良く過ごせることはとても意味のあるユースキャンプです。
また年齢を超えて仲良くなっていくことでユニットとしての
団結力というものが高まっていくように11日が
過ぎていたように思います。
キャンプ中の思い出を振り返ることのできる
充実した1時間となりました。


次の夏のキャンプもユースキャンプの担当として
引率をさせていただきます。
今回参加をしたメンバーはもちろんですが、
また新しいキャンプでそのキャンプでしか
過ごせないキャンプの思い出を全員で
創っていけたらと思います。

参加をしたメンバー45名、リーダー、スタッフ、
インストラクター合わせて
55名と大規模の中、充実したキャンプとなりました。


本当に今回栂池ユーススキーキャンプにお子様を
送り出していただき、感謝しております。
今後のキャンプでもどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました!
またキャンプで逢いましょう。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)