2017年4月14日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2017年度のクラスが始まりました!その②

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。


2017年度のクラスが4月6日(木)からスタートしました!
わくわく、ドキドキ・・・プレスクールが始まって1週間の様子をご紹介します。

写真はプールあそびの様子です。まずはプールの中に入っておままごと。
YMCAのプールの床は可動式です。クラスによって水深が変わります!
プレスクールの時間は水深60cmです。
お部屋にはミニカーがたくさんあります。
1月のプレ・プレスクールから通っているのでもう笑顔(*^_^*)
慣れてますよ~☆
カラフルなチェーンリングあそびも楽しいね。
お友だちとパズル。仲良く使うことができました。
出欠のシール貼り。名前を呼ばれたら「はーい!」とお返事します。
最後はお楽しみのおやつです。今日はおせんべい。
よく噛んで食べてます。
湘南とつかYMCAのプレスクールですが、曜日によってはまだ空きがあります。
体験もしていただけますので、興味を持ってくださった方は一度、お問い合わせください!お待ちしております。

4月に体験をして、5月から一緒に遊びませんか?詳しくはこちらをご覧ください。

                (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)