2017年3月10日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビーママアクア!!

こんにちは!!ベビースタイル担当のなつリーダー(中野)です♪
3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね...。皆さん体調はいかがでしょうか。
今日は毎週火曜日に開講しているベビーママアクアの様子をご紹介です。


3月から新しいお友だちも増え、さらに盛り上がっているベビーママアクア!!
NAoMY先生のリードに合わせて童謡や聞き馴染みのある音楽でママがアクアビクスをやると子どもたちも手や足を動かしたり、水しぶきを上げたりママや先生のマネをします。お唄を歌える子もいます。ママの身体作りたストレス発散だけでなく、子どもたちも水に親しみ喜び、毎回いろいろな反応が見られ成長が感じられます。
そしてベビーママアクアが金曜日のベビスイミングにも活かされていることが感じられまれ、私も嬉しく思います。


3月21日(火)からは春季講習会「スプリング・ベビースタイル」が始まります!!
ぜひお友だちもお誘いください。
年間クラスの皆さまもぜひご継続ください!
4月からの新生活準備に忙しい3月の末ですが、新しい季節に向かってプールで体力作り!ストレス発散!そして親子で思いで作りをしませんか?
NAoMY先生と一緒にYMCAでお待ちしています(^^)



湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏



★年間ベビースタイルはこちら↓★
★4月からは日曜日も開講です!★

★春季講習「スプリング・ベビースタイル」はこちら↓★