2017年3月27日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季栂池ユーススキーキャンプ2日目

~春季栂池ユーススキーキャンプ2日目報告~

2017年3月27日(月)本日春季栂池ユーススキーキャンプ2日目となります。
本日からは1日かけてスキーレッスンを行いました。


昨日までのメンバーとは違く、4日目にあるワッペンテストに向けて
真剣にそれぞれのレッスンを受けていたように感じます。


4日目のテストがアナログかデジタルかはまだ分かりませんが、
一人ひとりが持っている全力をぶつけていけますように
私たちスタッフ、リーダー一同心より願っています。

明日明後日も1日スキーレッスンを実施するので、体調管理もしながら
キャンプ生活を楽しく送っていただきたいと思います。


ちなみに昨日のナイトプログラムは・・・
1枚の新聞にグループ全員で乗るゲームや卵をコーティングして
落としても割れないかグループで案を考えて実行しました。
2つ割れませんでしたが、1つすごいと率直に感じたので、
一緒に載せておきます。


スキーレッスン以外も多くの交流や仲間づくりをできるキャンプです。
今回とても多くの参加者が集まってくれていますので、一人ひとりが
【楽しかった】【また行きたい】となるようなキャンプにしていきたいと思っています。
本日のナイトプログラムもお楽しみに・・・


(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)