2017年3月18日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2016年度3期ワッペンテスト~体操編~

3月12日(日)~18日(土)
2016年度3期
ワッペンテスト

本日で、3期のワッペンテストが全て終了しました!写真を体操クラスからピックアップ!
子どもたちの頑張りをご覧ください!

 <幼児器械体操クラス(月)・(木)>

「あいさつしてくれる人?」、「はーい!!」 

3歳のお友だちも平均台で怖がらずに歩くことができました! 

後ろ歩きも一人でできるようになりました! 

こちらはつま先立ち歩行!バランスが必要です!

鉄棒でぶら下がりもお手の物! 

認定式の風景。しっかりとアドバイスを受けて次に生かそう! 

こちらは認定式を待っている風景です。ドキドキ・・・ 

<器械体操クラス(月)・(木)・(土)>

安定したバランス! 

跳び箱の閉脚跳び!もう少し勢いがつくとGOOD! 

鉄棒のグライダー!怖がらずに振り上げできました! 

中学生のロンダート~バク転!ここまで来るのにたくさん練習したね!! 

小学生の認定式風景・・・? 

グループで写真をいただきました! 

こちらのグループも良い笑顔!

本日で2016年度の幼小クラスは終了いたしました!この1年間で成長した姿を見せてくれた子どもたち・・・、悔しさを噛み締めた子どもたち・・・、4月からクラスやグループが変わる人もいますが、元気な姿でまた会えるのを楽しみにしています!
クラスのみんな、頑張りました!
保護者の皆さま、信頼してお子さまを預けていただきありがとうございました!

来週からは春季講習会が始まります!そちらの報告もお楽しみに!

湘南とつかYMCA 体操担当 森田 泰堂(タモリーダー)