2017年3月8日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ラッコ2クラス♪

こんにちは!火曜日のラッコ2クラス担当のなつリーダーです(^^)

今日はラッコ2のクラスの様子をご紹介します!!
ラッコクラスは3才~年長さんまでのクラスで水深が60cm!子どもたちは足がつくので安心です。


水慣れでお顔をつける練習をしているお友だちやバタ足・面かぶりクロールの練習をしているお友だちなど、来週のワッペンテストに向けて一生懸命、練習をしました。




最後は大きなビート板のお船に乗ってプールをお散歩!とても楽しそうでした~。


今日もみんなの笑顔をたくさん見ることが嬉しいです(*^_^*)
来週のワッペンテストで練習の成果を発揮してほしいと思います。



湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏