2017年3月21日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール修了式

~プレスクール修了式~
湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。
先週、最後のプレスクールを終えて
本日は修了式でした。

月曜日から金曜日のたくさんのお友だちが集まってくれました!
壁に貼ってあるのは、皆が書いたお顔です。
風船で飛んでいます。


プレスクールでは毎月製作をしています。
1年間の作品を作品帳にしてお渡ししました。
一人一人リーダーたちからお名前を呼んで
修了証と作品帳授与!
元気にお返事できたね!


自分の名前が呼ばれるまで
かっこよく座って待つことができました。


最後には4月から今までの写真のスライドショー。
みんなのとってもかわいい笑顔がたくさん!


修了おめでとうございます。
毎週会っていたみんなと会えなくなることが
とても寂しいですが
リーダーたちはみんなYMCAで待っていますので
遊びに来てください!


幼児器械体操ラッコなどのクラスでも
お待ちしております。


2017年4月からのプレスクールの申し込みも開始しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
キャンセル待ちのクラスもありますので、お申込みはお早目に!
(湘南とつかYMCA ウエルネス 野口遥菜)