2017年2月26日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】幼小器械7体験会(2/26)

2月26日(日)
8時40分~9時25分
幼小器械体操7体験会

日は、2017年度4月に新規開講する「幼小器械体操7」クラスの体験会を実施しました。
実際のクラスを想定して朝早い時間での実施でしたが、早起きして来てくださった参加者の皆さま、ありがとうございました!

鉄棒に向かってご挨拶「よろしくお願いします!」 

お話しを聞く姿勢も…きれいな体操座りです! 

マットでは、前転後転にチャレンジ! 

 リーダーがいないサーキット部分ではトレーニングも取り入れます。

最後にはブリッジもやってみました!

んなこんなで体験会が終了いたしましたー!次に会えるのは4月になりますね。今日の体験会ではほんの少しの練習でしたが、「跳び箱」「平均台」もできるのが器械体操クラスです!
習慣(週間)的に練習していくことによって成長を確かめられると思います。

より日曜日クラスの良いところは…
働いているお父さん、お母さんが見に来れること!
…だと思います。

「プリキュアは見れないけれど…」
運動したいお友だちは4月から待っています!!むしろ戦隊ヒーローは見てから来れます!
詳細はこちら↓
2017年度体操、コーディネーションクラスのご案内

湘南とつかYMCA ウエルネス 森田 泰堂(タモリーダー)