2017年2月14日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】<春季4>春季講習会広報・WEB作業中!

春季講習会
申込み受付中!

季講習会の受付が始まっています!WEB上にて定員の空き状況を4~5日間隔で情報を更新していますが…既に『キャンセル待ち』や『残りわずか』なクラスもチラホラ出てきました!!

と~~ってもありがたいことです!年間クラスに来ているお友だちは集中的な練習で上達を求めて来ます。以前に参加してくれたお友だちは更なる目標を持ってまた来てくれます。新しいお友だちにもたくさん出会いたいと思います!ドンドンお誘いしちゃいますよ!!

紹介が遅くなりましたが、そんな私は広報担当。掲示、ホームページなどプロモーションを担当しています…そうです、私がタモリーダーです。

『各クラスの担当者』が決定しました!これからブログ、ホームページ上で写真とコメントを紹介していきます!ただ今年間クラス内にて広報用写真を撮影中!そして…プロモーションビデオ(残念ながら館内放送限定ですが)も鋭意作成中!

こちらが編集風景。写真とBGMは決定していて、配色を悩んでいます…

これがWEB上での定員状況。塗り潰されているクラスはそろそろ…

れを見て、既に申し込んでいる人はクラスへの意欲を高め、まだの人は雰囲気に惹かれてくれるとありがたいです!公開まで…乞うご期待!
皆さまも寒い日々が続いていますが、風邪やインフルエンザ…そろそろ花粉症?に気をつけてお過ごしくださいね!

湘南とつかYMCA ウエルネス 森田 泰堂