2017年1月26日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】 1月26日(木) 親子体操

1月26日(木) 
11:00~11:45

こんにちは!ゆんリーダーです!
今日は13組の親子が来てくださりました!

元気に走り回るお友だちもいる中、
まだ恥ずかしくママと一緒に走っているお友だちも^^


よ~いドン!!!
元気にホールを駆け回ります!



ママと一緒に1,2,1,2!!




とんとんとん…動物さんいるかな!?


おくびがなが~い動物さんは??


腕も足も伸ばしてかっこいいきりんさんに
変身をすることが出来ました!



今日のテーマは平均台




長い平均台から細い平均台…
ギザキザの平均台を1人で頑張ることが
出来たお友だちも!!!!




今日も素敵な笑顔であふれていました^^



次回は2月2日(木)です!
ママだけでなくパパもお待ちしています♪

ご予約は湘南とつかYMCA1階受付、もしくは
お電話にて承っています!!!



↓詳しくはこちら↓



湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ
 山本 有里佳(ゆんリーダー)