2016年12月27日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】リレー10:るなリーダーです!(野口 遥菜)

みなさんこんばんは!
リレーエッセイでバトンをもらいました、野口(るなリーダー)です!

クラスは子どもの体操クラス、水泳クラス、プレスクールに入っています!


最近、頑張っていることは体を動かすこと。

中学生のころバレーボール部だったので
木曜日と土曜日はソフトバレーボールのクラスに参加しています!
たくさん汗をかいて全力でバレーボールしています。


週に1回プールにも入っています。
フォームを改善してタイムを縮めようと努力中です。。


夏休みには、くろリーダーと
スノーケリングのクラスにも入りました。
湘南とつかYMCAのプールは水深が変わります。
3mの深さにして、スノーケリングをしました。
耳抜きが上手にできなくて大変でしたが、
とても楽しかったです♪


楽しく運動できることが一番ですよね!
みなさんも湘南とつかYMCAにきて
たくさんのプログラムに参加し、体を動かしませんか!?


以上、るなリーダーでした。
次は池田さん(さなえリーダー)です!お楽しみに!


(湘南とつかYMCA ウエルネス 野口 遥菜)