2016年11月11日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】YMCAい~とつか祭ボランティアリーダー

~YMCAい~とつか祭ボランティアリーダー~

11月3日(木・祝)にYMCAい〜とつか祭が湘南とつかYMCAで行われました。

YMCAい〜とつか祭では、毎年多くのボランティアリーダーの方々の力もお借りして運営をしています。

今回もユースから成人まで幅広いボランティアリーダーの方々に協力をしていただきました。

みなさんの活躍や協働により昨年度を超える来館数と募金額となり、
過去最大の規模の中で大盛り上がりのYMCAい〜とつか祭となりました!!



最後はボランティアリーダーの方々とスタッフが交わり、
振り返りや改めてリーダー同士などの交流の時間もありました。

また、来年度もボランティアリーダーや会員のみなさんなど湘南とつかYMCAに
集まる全ての方々とYMCAい〜とつか祭を盛り上げていけたらとスタッフ一同願っています。
本当にありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)