2016年9月23日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】9月22日(木)ジュニア&マスターズ水泳大会のご報告

9月22日(木)に横浜国際プールで
オールYMCAジュニア&マスターズ水泳大会が
開催されました!!


湘南とつかYMCAからは成人・子ども合わせて80名が参加をしました!!

リレーでは
混合8人リレーが優勝!!
混合10人リレーが3位です!!


個人種目ではそれぞれベストを尽くし、
ベストタイムやメダル獲得など成績を残すことが出来ました。


これからもたくさん練習して来年の大会も頑張りましょう!
今回参加しなかったメンバーも来年は一緒に参加しましょう!
お待ちしてます♪

今回の大会を開催するにあたり、たくさんの保護者の方、ボランティアの方のご協力により大会を実施することができました。本当にありがとうございました。


湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏