2016年8月13日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】カナダ研修報告11(勝見)

バンクーバーYMCA、エルフィンストンキャンプ場に海外出張研修をしている勝見(かっちゃんリーダー)より更なる報告が届きました!(森田)
***********************************************************************

8月12日(金)
今週のキャンプでは、横浜YMCAのキャンパーもきていましたので、個人的により楽しく充実した1週間でした。
横浜YMCAのキャンパー全員と引率で来ていた大谷さんやユースリーダーであるゆりりリーダーにも会うことができました。
普段キャンプに来ているメンバーも中にはいて再会ができて話をすることが何度もありました。キャンプのことを多く話をしました。
~横浜YMCAのキャンパーとゆりりリーダーとの1枚です~
~再会ができたメンバーとの1枚です~
残りちょうど1か月となりました。さらにこの1か月間学び多き、研修を過ごせるように精進していきます。
(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)