2016年7月23日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ファミリープール

 7月23日(土)
 ファミリープール

本日、7月23日(土)にとつか乳児保育園・とつか保育園に在籍している
家族を対象としたファミリープールを実施しました

   まずは水慣れからスタート!
お水に慣れたところで、おもちゃやビート板で遊びました(*^_^*)
家族でお船もいいね!
みんな楽しく、笑顔いっぱい
最後はサーキット!
ぐらぐらマットに挑戦(^^)

今回、様々な遊びを取り入れながら家族の時間を過ごしていただきました。
たくさんの方から、”プールたのしい!”という声が飛んできました。
皆さんにとって家族と過ごす夏休みイベントの1つになったらいいな、と思います!!
また来年はさらにパワーアップして実施したいと考えています♪


この夏は湘南とつかYMCAの夏季プログラムに参加しませんか!?
家族向けプログラムのファミリーアクアもオススメです。お待ちしてます!!

湘南とつかYMCAウエルネス 池田 さなえ(さなえリーダー)