2016年5月1日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ヘルシーキッズデイ報告2

4月29日(金)
ヘルシーキッズデイ

先日のご報告(ヘルシーキッズデイ報告1)の続きをさせていただきます。

<プール>

ファミリースイミングより、家族の素敵なワンショットをいただきました。 

ファミリーアクア3連発!なつリーダーがハッスルしています! 

みんなであつまれー! 

 集合写真!また来てね!
 
プールで運動会!リーダーが何やら変装しています?

<スタジオ>

幼小器械体操クラスでは2種目にチャレンジしました。
 
<ホール>

ちびっこ広場では、学童のリーダーと縄跳びや… 

…ボールシュートや風船リフティングにチャレンジ! 

サッカー体験では試合中のかっこ良いプレーを1枚いただきました!

キッズダンスからはリズムトレーニングやアイソレーションをしている風景です。 

バスケットボール体験では、プロバスケットボール選手からの指導を受けました。 

新体操手具体験ではリボン、ボール、フープにチャレンジ!

いっぱいの運動と、たくさんの笑顔に包まれた1日になりました。来年も楽しみにしておいてくださいね!!

                              湘南とつかYMCA ウエルネス 森田 泰堂