2016年4月25日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2015年度春季富士山カウボーイキャンプ報告会

2016年4月24日(日)
富士山カウボーイキャンプ報告会


昨日、湘南とつかYMCA館内にて「富士山カウボーイキャンプ」の報告会を実施しました。

思い出の詰まった写真を見ながらキャンプを振り返りました。
 
グループのリーダーからパーソナルレコード(≒お手紙)を渡しました。
 
最後には、男の子とリーダーで「富士ジュース」を歌いました!

ほんの1か月前のこととはいえ、非常に懐かしがっていたお友だち、リーダーたちでした。
7月~8月には夏季のキャンプも始まります。本日の報告会に参加していただいたお友だちには先行して、夏季キャンプの案内を配付しました。
また、キャンプで会いましょう!

                    湘南とつかYMCA ウエルネス 服部 雄貴(はちリーダー)