2016年3月20日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】栂池ジュニア3スキーキャンプ

~栂池スキーキャンプリーダートレーニング~

2016年3月16日(水)~19日(土)で春季栂池スキーキャンプ(3月26日(土)~30日(水))の
ための実技リーダートレーニングを行いました。

事前に場所の確認や雪の状態など下見も兼ねて子どもたちがキャンプで5日間
存分に楽しんでもらえるように準備を進めております。

実技トレーニングは最終日以外は天候にも恵まれており、充実したトレーニングの
時間となりました。個人個人のスキルアップをしながらどういう風に指導をしていくのか
共に考え、多くの意見や考えを共有しました。


キャンプまで残り、1週間を切りましたが子どもたちを始めリーダーたちすべての
キャンプに集うものたちが安全に元気よく楽しく過ごせるようにリーダー一同尽力を
つくしていきたいと思います。

キャンプ当日、笑顔で会いましょう。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)