2016年3月20日日曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】2015年度FinalWT終了!

3月11日(金)~17日(木)
2015年度最後
体操・水泳
ワッペンテスト実施


今週で、今年度のワッペンテストが終了いたしました。今回は水泳・体操ともに実施しました。ラッコ、器械体操、キッズコーディネーションクラスから写真をいただきました。

ラッコクラスの女の子グループ!笑顔で楽しそう!

 潜っておめめパッチリ開いています!輪っか拾いもおてのもの!

壁を思いっきりキックして面かぶりクロール! 

 キッズコーディネーションクラスは集合写真を撮りました!

器械体操クラスより、認定式中の風景です。

これにて2015年度のキッズクラス全日程は終了です。お友だちのみんな、1年間頑張りました!保護者の皆さま、1年間見守っていただきありがとうございました!
明後日22日(火)からは春季講習会が始まります。
そして2016年度1期のキッズクラスは4月7日(木)より始まります。

4月になり、学年が1つ上がりお兄ちゃん、お姉ちゃんになってお友だちに会えることがとても楽しみです!新しくYMCAに来てくれるお友だちにも早く会いたいです!またYMCAで会いましょう!

                                湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂