2016年2月21日日曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】2月20日(土)ひな祭り遊山箱

2月20日(土)
第20回遊山箱

昨日は遊山箱を実施しました。当日は生憎の雨でしたが、傘や合羽を準備して地図を濡らしながらも頑張る子どもたちとの出会いがありました!

みんな濡れながらもYMCAに来てくれました!無事にゴールすることができたのでしょうか?

YMCAにアップルさんが来てくれました!全店制覇をめざしているようです!

遊山箱(ゆさんばこ)は戸塚東口商店会ととつか宿駅前商店会で同時に開催しているイベントで、毎年規模を大きくして実施しています。次の実施は7月の七夕遊山箱です!お楽しみに!

                               湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂