2016年2月1日月曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】1月24日 ファミリーアクア

1月24日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催いたしました。
今月も多くのファミリーにご参加いただき、ありがとうございました☆


2016年になって最初のファミリーアクア!毎月参加されている方、今回が初めての参加など多くのファミリーが集まりたくさんの笑顔を見ることが出来ました~♪
みなさんのステキな笑顔を見ることができ、今年もいい1年になりそうです!


新しい1年が始まり、「久しぶりに運動した!」「運動不足解消になりました!」とさくさんの声をいただきました。


今年の冬は寒かったり、温かったりと気温の変化が大きいので体調管理には気を付けたいですね。ファミリーアクアに来て家族みんなでカゼをひかない体力を作りましょう!アクアは心も身体も元気にしてくれるお勧めのプログラムです!


次回のファミリーアクアは2月28日(日)に行います。
NAoYM先生と一緒に、皆さまのご参加お待ちしております。

マタニティアクア始まりました!
詳しくはホームページで!
http://www.yokohamaymca.org/program/20151003ec.html