2015年12月27日日曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】栂池ジュニア1part3

2日目の午後の様子が送られてきました!
 宿への道のりも雪が積もっています。歩くと「ギュッギュッ」と音がして楽しいです!
気のせいか午前よりも雪が多い気がします… 

ナイトプログラムでは「世界地図」。小さな新聞紙の上に何人乗れるかな?
昼食後、午後も約2時間のスキーレッスンを行いました。夕食の後はナイトプログラムでした。
グループで協力してゲームをクリアしていきました。
今日は雪降る中でのレッスンでした。明日もたくさん滑る事を楽しみに、早めに就寝です。

                         湘南とつかYMCA 栂池ジュニア1引率
                   永塚嘉子(えいリーダー)、長谷川 洋輔(マックスリーダー)