2015年11月8日日曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】YMCA・い~とつか祭 報告その2

11月3日(火)
YMCA・い~とつか祭

まだまだ熱が冷めやらぬ日々が続いています。YMCA・い~とつか祭の報告の続きをさせていただきます!

 YMCAスポーツ専門学校の学生もクラスで出店しました!

当日は快晴!にぎわっています! 

ちびっこ広場ではペットボトルでボーリング!何本倒せるかな?  

チャイハネさんの出店もありました!毎年人気のお店です!  

3階学童クラブでは、保護者の皆さんに協力していただきゲームコーナーなど実施しました。  

こちらは東戸塚小・区民祭りです。マシンジムスタッフは運動指導に行きました!

今年のYMCA・い~とつか祭は例年以上の来館者がありました。毎度ご好評いただき、規模を少しずつ大きくしながら実施できています。次のYMCA・い~とつか祭も同じく11月3日(木)に実施します!1年後を楽しみにしておいてくださいね!

        湘南とつかYMCAウェルネスおよびYMCA・い~とつか祭実行委員 森田 泰堂