2015年5月13日水曜日

【湘南とつかウェルネススポーツクラブ】新職スタッフ紹介!

2015年度4月より、湘南とつかYMCAで働くスタッフ3人の紹介をします。

こんにちは。5月になり、湘南とつかYMCAの水泳、体操、サッカークラスにも新しいお友だちが増えてきました。YMCAのスタッフにも新しい仲間が増えましたので、紹介させていただきます。



          中野 千夏(なかの ちなつ)

なつリーダー

4月から湘南とつかYMCAに来ました、なつリーダーこと中野です。泳ぐことが大好きです。そして走るのも好きです。明るく笑顔で頑張ります!

担当エリア:プール、カウンター(金・土)、幼小水泳、シンクロ、ヒップホップ

担当クラス:(火)水中ストレッチ

      (木)R4

      (金)スキルアップ


         
         今野 浩太郎(こんの こうたろう)
こんこんリーダー

大学ではスポーツチャンバラというスポーツを専門にやっていました。他にも車椅子バスケットボールなどの障がい者スポーツの普及もやっていました。
少しでも早く一人前になれるように頑張っていきたいと思います。
 
担当エリア:マシン(火曜午前)、プール、カウンター(火)、幼小体操
担当クラス:(土)E6、WA
 
 

 
         葉山 正幸(はやま まさゆき)
      
             スターリーダー
    
4月~新しく湘南とつかYMCAに来ました。今まではメンバーとして12年、リーダーとして6年、横須賀YMCAで活動してきました。心機一転、湘南とつかYMCAで多くの方々と関わっていきたいと思います。よろしくお願いします。

担当エリア:プール、カウンター(日・月)

担当クラス:(水)R3、導入レッスン

     (金)水中ストレッチ

      (土)導入レッスン、スキルアップ

      (日)ショートレッスン、スキルアップ


                湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂