2015年4月26日日曜日

【湘南とつかウェルネススポーツクラブ】2014年度春季栂池ジュニア3 キャンプ報告会 4月26日(日)

4月26日(日)11:30~12:30

2014年度春季栂池ジュニア3のキャンプ報告会を実施しました。
キャンプ参加者の半分近くの方が報告会に参加をしてくれました。

報告会の内容は主にキャンプ中の様子や写真でスライドショーを流して、
写真でキャンプ中の思い出を保護者の方たちにも伝えました。
参加をしたお子様もみんなで思い出に浸る時間となりました。

また、担当のリーダーからは「パーソナルレコード」という生活やスキー中の様子を
書いてあったり、集合写真が貼ってある手紙のようなものをお子様にそれぞれに渡しました。

最後は全員でキャンプソングを楽しく歌い、報告会を締めくくりました。
さようならのあいさつは「さようなら、また会いましょう!」と
次のキャンプで再会できるようなあいさつをしました。

これから、また夏のキャンプ、冬のキャンプとあるので、多くの参加をお待ちしているとともに
また皆さんとキャンプで会えることを楽しみにしています。


                               湘南とつかYMCA 勝見 祐貴