2019年5月17日金曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】花の日

花の日
~保育園のお友だちからのお花~


6月第2日曜日は花の日です。少し早いですが、保育園の子どもたちからお花をいただきました!
『花の日』とは、キリスト教の行事の一つで花も人も神様から与えられ、守られ、愛されて育ってきたことを感謝する日です。


YMCAとつか保育園のお友だちからは保育園のお迎えでもらいました。
キレイなお花とメッセージありがとう☆

YMCAとつか乳児保育園のお友だちは事務所に届けに来てくれました。
ありがとう。
いつも、私たちスタッフやリーダーを見つけるとニコニコ笑顔で手を振ってくれる子ども達に私たちも元気をもらっています。こうして、お花と優しい心を届けてくれたみんなに感謝の気持ちがいっぱいです。

1Fの受付に飾っていますので、YMCAにお越しの際は、ぜひ見に来ていただければと思います。


湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同